Tommy Hilfigerが2025年春キャンペーンを発表し、ポンド、フォースなどタイの次世代スター4人が集結!

Life Style

Tommy Hilfigerが2025年春キャンペーンを発表!
タイの人気俳優4人が魅せる“タイムレス・プレッピー”

アメリカを代表するファッションブランド Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)が、「Spring 2025 コレクション」のキャンペーンを発表。
今回のキャンペーンには、タイを代表する若手俳優4人がアンバサダーとして参加し、話題を集めています。

タイの次世代スター4人が集結
今回のキャンペーンで“Tommy Family”として登場したのは、以下の4人:
ポンド・ナラウィット(Naravit Lertratkosum)
プウィン・タンサックユーン(Phuwin Tangsakyuen)
ジェミナイ・ナラウィット(Gemini Norawit)
フォース・ナッタワット(Fourth Nattawat)
いずれもタイの人気BLドラマなどで絶大な支持を集める若手俳優であり、その存在感とファッションセンスでキャンペーンを鮮やかに彩っています。

“クラシック×現代的”を融合したSpring 2025
新コレクションは、Tommy Hilfigerが愛する“ノーティカル(航海)スタイル”をベースに、アイビーリーグの伝統的なプレッピー要素を取り入れたデザイン。
クラシックでありながら、現代的なシルエットとディテールが特徴です。

注目のアイテム:
ケーブルニットセーター
ヴァーシティジャケット(学生スタイル風のアウター)
クラシックなシャツ
レイヤード仕様のコート
美しいテーラリングとシャープなラインが魅力のセットアップ
自分らしさと品のあるスタイルを両立させたコレクションで、日常に自然な自信をもたらしてくれるラインアップとなっています。

自己表現を大切にする“Tommy Family”の世界観
今回のキャンペーンは、「アート」「個性」「自己表現」というキーワードを軸に構成されており、まさに“今を生きる世代”のスタイルと価値観を反映した内容。
4人の俳優たちがそれぞれの個性を活かしてスタイルを着こなす姿は、ファッションという枠を超えたメッセージ性を感じさせます。

2025年春のファッションに、新たな風を吹き込むこのキャンペーン。
タイのスターたちによる、世界基準のスタイルをぜひチェックしてみてください!

[文・構成/タイナウ編集部]

guest

0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
0
この記事のコメントを見る!x
タイトルとURLをコピーしました