T-POPグループDEXX、待望の初ファンサインイベント開催!歓声と想いが響いた特別な1日

T-POP

[写真 @DEXXofficialTH公式Xより]

2025年、T-POP界に彗星のごとく現れた6人組ボーイズグループDEXX(Diverse Element of XX)が、デビュー曲「Clang Clang」で鮮烈なスタートを切りました。聴覚と視覚を刺激するダイナミックなパフォーマンスと中毒性のあるサウンドは、デビュー直後からファンの間で大きな話題になっています。そしてついに、そんな彼らとファンが直接触れ合える記念すべきイベント「DEXX 1st Single Debut “Clang Clang” Fansign Event」が開催され、DEXXとTheXが心を通わせた忘れられない特別な一日となりました。

ファンサインコーナーでは、ひとりひとりに笑顔で応えるメンバーたちの誠実な姿勢が印象的です。まさに“心を届ける”時間となり、初めてのファンサインイベントではアーティストとファンとの一体感が広がりました。イベント後、公式SNSでは以下のような感謝コメントも投稿されています。

DEXXのデビューソング「Clang Clang」は、恋のスリルと駆け引きをテーマに、物語を車やレースにたとえて描いたアグレッシブなナンバーです。冒頭から高鳴る鼓動とともに、まるでアクセルを踏み込むように展開されていくスピード感のある構成が印象的です。ラップとフックは勢いよく畳みかけられ、耳に残るリフレイン“chitty-chitty, clang-clang”が楽曲の世界観を鮮烈に刻み込みます。恋の駆け引きのなかで、「気があるようで確信が持てない」曖昧な関係に心が翻弄され、ついには「始めたのは君だ」「もう止まれない」と、感情がブレーキを失っていく様子を力強く表現されており、恋の加速=覚悟を決めた自分自身の姿が、疾走感とともにリアルに描かれています。

記念すべきファーストファンサインイベントを大盛況のうちに終えたDEXX。メンバーたちは、SNSを通じて「また次のDEXX timeで会おう!」とファンに向けてメッセージを発信しさらなるステージへの期待を膨らませました。彼らの化学反応が、T-POPシーンをどう変えていくのか。DEXXの挑戦はまだ始まったばかりです。

[文・構成/タイナウ編集部]

guest

0 コメント
最初
最新 高評価
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
0
この記事のコメントを見る!x
タイトルとURLをコピーしました